【オンライン開催】書面添付制度説明会【ZOOM】

書面添付制度説明会

オンライン(ZOOM使用) にて、開催いたします!

書面添付制度で法人税・消費税の税務調査が省略されるかもしれません。

書面添付制度の概要とメリット・デメリットを説明いたします。

 

既に税務調査があった方も、

もしかしたら税務調査が来るかもしれないと不安に思っている方も、

是非ともご参加ください。
※弊社顧問先のお客様でも既に制度を導入しているところもあります。

 

【内 容】

●税務調査とは?

●税務調査の流れ

●書面添付制度とは?

●書面添付のメリット・デメリット

●制度利用の具体的な流れ

●質疑・応答

 

【開催要項】

※ご友人・知人の方も参加できます。是非、チラシをお渡ししてお声掛けください。

◯日時

□ 令和 3年 9月15日(水) 17:30 ~ 19:00

□ 令和 3年10月14日(木) 17:30 ~ 19:00

□ 令和 3年11月10日(水) 17:30 ~ 19:00

 

◯講師

チーフコンサルタント

村場 晋

 

◯受講対象者

経営者 及び 経理担当者

 

◯参加費

無料

 

お申込み
  • お電話から → 03-5847-1192 までお電話ください
  • ファックスから → チラシを印刷・必要事項をご記入の上、03-5847-1193 にお送りください。
  • メールから → 下記フォームにご記入ください。

    ●お申し込みセミナー名

    【書面添付制度説明会の参加お申し込み】

     

    ●会社名(※)

     

    ● ご住所 (※)

    〒  

    ご住所

     

    ● TEL(※)

     

    ● E-mail(メールで連絡いたしますのでお手数ですがご記入ください) (※)

    (確認用)

     

    ● ご参加者名1 (※)

    お名前

     

    ● ご参加者名2

    お名前

     

    ● 日程

    令和3年9月15日(水)17:30 ~ 19:00令和3年10月14日(木) 17:30 ~ 19:00令和3年11月10日(水) 17:30 ~ 19:00

     

     

    個人情報の取り扱いについて (※)

    入力していただいたお客様の情報は、今後のセミナーのご案内、事務所通信の配布といった営業活動やアンケート等に使用することがあります。但し、法令で定める場合のほか、お客様の承諾なしに他の目的に使用いたしません。

    同意する同意しない

     

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