中小企業経営者をサポートする
日本橋人形町の税理士事務所

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-2-5 ERVIC人形町4階アクセス

セミナー

2023年6月7日

【7月4日オンライン開催!】たった1枚の図で自社のお金の流れをつかむ経営数字のワークショップ

利益とお金を増やしたい中小企業経営者のための たった1枚の図で自社のお金の流れをつかむ経営数字のワークショップ 【オンライン開催】自社の決算書を使った実践的な勉強会です!

【利益とお金を増やす方法】中小企業の経営者様向け!たった1枚の図で自社のお金の流れをつかむ経営数字のワークショップ

1.概要

①決算書の数字を1枚の図に展開してお金の流れの全体像をつかみます。

②どこをどう改善すると利益や人件費がどう変わるかシミュレーションをします。

③計画の立て方、目標達成の方法を解説します。

④自社のリアルな経営数字を使った勉強会でお金と利益の増やし方が分かります。

※各開催日につき定員社になります。

2.開催要領

■日 程(お申し込みの際にご希望の日時をお選びください)

※事前に必要な資料をご案内します。ご希望日の1週間前までにお申し込みください。

令和5年 7月 4日(火) 18:00~19:30

■講 師

税理士法人ウィズ
代表税理士・キャッシュフローコーチ 橋本秀明
日本の中小企業経営者と共に100年企業を創造し、地域社会に貢献することを使命にしている。

■参加費

1社 税込3,300円(複数人でのご参加も可)事前振込

3.参加者のご感想

〇自社の利益をトントンにした場合の粗利や売上高の数字がおおよそ分かった(福島県K社)

〇労働分配率を下げつつ人件費を上げられる事が分かった(神奈川県T社)

〇最初は、え~って思っていましたが結論個々の改善方法のヒントになりました(徳島県B社)

〇図で分かるので計画や目標設定は検討しやすくなると思いました(三重県D社)

〇目標を立てる際に根拠の乏しさを感じていました。この方法を活用すれば夢と現実のバランスを取り

ながら腹落ちする目標設定ができると思いました(兵庫県Y社)

お申込み

1.税理士法人ウィズ公式オンラインショップ

ツクツク!!!内の税理士法人ウィズ公式オンラインショップです。ツクツク!!!内で使用できるポイントがつきます。また、他のショップでもお買い物ができます。

2.メールでのお申込み

メールでのお申込みはコチラから→お申込みフォームのページへ

3.お電話

お電話でのお申込み:03-5847-1192