中小企業経営者をサポートする
日本橋人形町の税理士事務所

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-2-5 ERVIC人形町4階アクセス

セミナー

2023年12月27日

【開業3年を経過した経営者様必見!】新時代の税務調査戦略セミナー

税務調査についてこんなことを考えたことはありませんか?

●過去に税務調査を受けており、もう税務調査を受けたくない。

●調査官が何を考えているのか、調査官とどのように対応をすれば良いか知りたい。

●調査に来る確率を減らす方法があれば知りたい。

●今まで税務調査を受けたことがない。

セミナー内容

① どんな会社が調査先に選ばれるのか?

② 調査官はどこを見るのか?

③  調査対応への注意点、ポイント

④  調査の終了後の手続きとペナルティ(修正・決定・更正、加算税・延滞税について)

⑤  書面添付制度について

講師紹介

元国税調査官(国税OB)・税理士
(一社)日本書面添付普及協会代表理事

金田 康弘(かねだ   やすひろ)  氏

1970年山口県下関市生まれ。国税組織における調査部門の最高峰である「課税資料調査課」通称『リョウチョウ』を経験し、法人税担当として20年間で300件超の調査を実施。「不正を暴く仕事」ではなく「不正を生まない仕事」を生涯の仕事にしたいと考え、一念発起して独立。税務調査の裏側を知り尽くした自身の経験をもとに、「税務調査に強い税理士」を育てるメソッドを構築し、「税務調査レベルアップ研修」による“金田流”書面添付の普及を目指す。

開催日程・参加費

※元国税調査官、税理士金田康弘先生を講師に招き、1月20日に開催したオンラインセミナーの動画配信です。
ご購入いただいた方に動画の配信URLをお送りいたします。 今回のセミナーは全編で約100分となりました。 動画は【前編】【中編】【後編】に分かれております。

料金:3,300円(税込)

お申込み方法

税理士法人ウィズ公式オンラインショップ

ツクツク!!!内の税理士法人ウィズ公式オンラインショップです。ツクツク!!!内で使用できるポイントがつきます。また、他のショップでもお買い物ができます。