税理士顧問

毎月を黒字にすることで、一年を通じて黒字にする会計事務所です

 

税理士法人ウィズの「税理士顧問」とは

税理士法人ウィズは月次決算を基本とし、毎月を黒字にすることで一年を通じて黒字にする「経営支援型」の会計事務所です。時には毎月の訪問が3時間近くとなることもありますが、お客様を黒字にするためには妥協いたしません。

 

税理士法人ウィズの顧問サービスは

  1. 毎月を黒字にすることで、年間を黒字にし
  2. 毎月の売上分析で課題を抽出し対策を講じます
  3. そして、経営者の一番の悩みであるお金の話もしっかり対応します

時には、毎月の訪問は3時間近くとなることもありますが、経営者のみなさまが月に1度だけ「経営を真剣に考えることができる唯一の時間」ですので、じっくりお話させていただきます。

とは言うものの、実際にどんなサポートが受けられるのか不安な方も多いと思いますので、「一度会ってみたい」という方は無料相談を、「具体的な相談がある」という方はスポット顧問をご利用下さい。

実際に使用する資料も提示しながら、納得行くまでご説明させていただきます。

 

 

税理士無料相談の手順

1.まずはお電話下さい

フリーダイヤル 0120-992-369(平日9:00~17:30)

 

受付担当者がお客様のご希望と弊社税理士の日程を調整させていただきますので、弊社事務所までお越し下さい。
※尚、電話でのご相談はトラブルを避けるために承っておりません。

 

2.来所・現状確認

弊社までお越しいただきましたら、まずはお客様の現状やご要望をしっかりと確認させていただきます。
来社時に、決算書その他資料を持参いただければ、より具体的なアドバイスをさせていただきます。

 

3.今後の対策とサポートの方向性の提示

お客様の現状とご要望を伺った上で、お客様のご要望を実現するためには、どのような点を意識して経営されるべきなのか?また、弊社でお手伝いさせていただく場合は、どのようなサポートが可能で、どのような手順で行うのか、などを詳しくご説明させていただきます。

 

4.顧問料と内容の提示

サポートの方向性が決まりましたら、顧問料と今後の進め方をご提示させていただきます。
内容と進め方に納得いただけましたら、契約書を作成させていただきますので、ご契約いただき、サポートを開始いたします。

尚、守秘義務がありますので、ご相談いただいた内容はもちろん、相談にお見えになったこと自体が、今の税理士の方に知られることは一切ありません。

以上が税理士法人ウィズの税理士顧問業のご相談の流れです。まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

日本橋人形町周辺で税理士をお探しなら、税理士法人ウィズへまずはお電話ください。100年経営をサポートいたします。フリーダイヤル0120992369 無料相談受付中

 

サブコンテンツ

▲TOPへ