採用情報

税理士法人ウィズでは、正社員を募集しております。
会計事務所勤務の経験は問いません。私たちの理念に共感していただける方の応募をお待ちしております。

 

代表からのメッセージ

私たち税理士法人ウィズは、中小企業の経営支援がメインの会計事務所で、会計、財務、税金の専門家である税理士の立場で中小企業の社長をサポートしています。
そうはいっても税理士の資格がある人や税理士を目指している人だけが、メンバーではありません。

  • 中小企業診断士を勉強中の人
  • 社会保険労務士の資格を受験中の人
  • ITシステム化支援、業務効率化、業績管理のコンサルタントを目指す人

など様々なメンバーがいます。

 

また、会計事務所勤務経験ゼロで入社し、わずか2年でひととおりの仕事が任せられるようになった女性スタッフもいます。
大切なのは、メンバー同士協力し合い、ウィズのクレドを守り行動できる人。
そんな方なら、ウィズのメンバーとして大歓迎です。

(クレドカードに書いてあることに共感できる方のみ、この先も読み進めてください)
>>クレドはこちら

 

中小企業の社長は、営業、製造、現場作業、経理、人事の全てあるいはそのいくつかの業務をこなし、自らが保証人となり、自宅を担保にいれて銀行からお金を借り、万が一会社が倒産すれば、財産の全てを失い、社長の家族も辛い思いをすることになります。
当然そこで働く社員も失業し、その家族も不安にさせてしまいます。
そんな重責を負いながら、前向きに真剣に経営をしている社長を支えるために私たちメンバーには何ができるだろうか、と考え、自分達がもっと勉強し、成長し、価値ある提案、
多くの情報を提供することでお客さまの会社や社長に貢献する、そんな志のある方を募集しています。

 

代表税理士 田島年男、代表税理士 橋本秀明

 


 

募集要項

【仕事内容】・経営支援業務のサポート(資料作成、会議補助)
・月次決算レポート作成、データ入力
・メールマガジン、ニュースレター配信等
会計業務は専用ソフトを使用しますが、使用方法は指導いたします。
【募集資格】不問
※パソコン操作(ワード・エクセル)は必要です。
【勤務地】東京都中央区日本橋人形町1-2-7
人形町サンシティビル4F
半蔵門線 水天宮駅 徒歩5分
都営浅草線・日比谷線 人形町駅 徒歩2分
【勤務時間】9:00〜17:00
※時間外勤務があります(月平均30時間程度)
【給与】月給18万円以上(研修手当・残業手当別途支給)
※上記の給与額は、あくまでも最低限の額です。あなたがお持ちの資格や重ねてこられた経験等を考慮した上で、決定したいと思います。
【賞与】年2回
※前年度実績:58~174万円
【休日・休暇】土日祝日、年末年始休暇、有給休暇
【福利厚生】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働災害保険
【その他】社内研修を月2回、社外研修は随時実施しております。
会計事務所勤務の経験は問いません。中小企業の経営支援をしたいという方の応募をお待ちしております。

 

日本橋人形町周辺で税理士をお探しなら、税理士法人ウィズへまずはお電話ください。100年経営をサポートいたします。フリーダイヤル0120992369 無料相談受付中

 

サブコンテンツ

▲TOPへ