【終了いたしました】満員御礼!第5回『税理士法人ウィズ経営勉強会』

2015.10.1 マイナンバーセミナー10月1日に第5回経営勉強会を開催しました。
今回のテ-マは「マイナンバ-制度」についてのことで、大変良かったとの声を多数いただけました。

セミナ-の内容も、「そもそもマイナンバ-って何?」「何に使うの」に基本的な事や制度のスケジュ-ルを解説した基礎編と、会社としての従業員からのマイナンバ-取得のための利用目的の通知方法、番号確認と身元確認等の応用編の2部構成で行ないました。
参加者の皆様も制度自体は知っていても、実際に何をどうすればいいのか分からなかったので参加したと言う人が多かったのですが、セミナ-に参加され、自分が何をすればよいのかわかったようでした。
今回は残念ながら参加できなかった方で、マイナンバ-制度についてお知りになりたい方は弊社までお問い合わせください。

また、参加された方ありがとうございます。
弊社では、今後も「経営勉強会」を開催する予定ですので、興味のある方は是非ご参加下さい。

 


 

第5回税理士法人ウィズ経営勉強会10月1日(木)16:30〜18:00 第5回経営勉強会を開催いたします。
来年から取り扱いが始まる『マイナンバー制度』について、制度の概要と現状での対応方法について解説いたします。

「そもそもマイナンバー制度って何?」や「マイナンバーはどんな時に必要なの?」、「会社としては何をすればいいの?」などについて、丁寧に解説いたします。

ぜひ、ご友人・知人の方にもお誘いいただきご参加ください。

お問い合わせ・・・03-5847-1192 担当:小松(こまつ)

【お申し込み方法】
  1. お電話・・・03-5847-1192 担当:小松
  2. ファックス・・・
    • お手数ですが、上の画像をクリックし申し込み用紙をプリントアウトしてください
    • 必要事項をご記入のうえファックスをお願いいたします
  3. メール・・・お問い合わせページへジャンプ
サブコンテンツ

▲TOPへ